年末年始

12/30
出勤。
帰宅時、2020年最終給油(達成率142.7%)。

12/31
朝はメジャーセカンドの再放送を見る。
さすがに雪が降っていたのでキャリイで林道へ(新雪だったので大丈夫と思ったが、強烈な寒さもありXTZは断念)。
https://youtu.be/wm9kGDU1yp8
キャリイで走っていたところ、何度か見かけたことのあるセローのひととすれ違う(私以上のダートフリークらしい)。
自分は10分で林道に来れるが、あの人はどこから来ているのか・・・。
(速度の関係から)「林道」より「林道に来る道中」のほうがはるかに寒いので・・・。
夜はガキ使。

1/1 
朝はメジャーセカンドの再放送。
林道は雪でムリ。
かなり積もったはずなので、キャリイでもダメだと思い自重。

1/2
朝はメジャーセカンドの再放送。
昼からXTZで林道へ。
https://youtu.be/fo3Agb6eJ4o
ところどころ凍結。
初ゴケ?を警戒しながら凍結区間はゆっくり恐るおそる走る。
バイクを直立させてゆっくり走れば大丈夫。
それほど踏み固められてないのと雪が中途半端に溶けてボコボコした状態で再凍結しているのでわりと走れる(アスファルトのようにきれいに水平な状態で凍結していない)。
無事に帰還(グリップヒーターと厚着をしても小一時間走ればとてつもなく寒い)。
自分以外のライダー(かなりのダートフリーク)も来ていた。
往路でオフツアラーがスタック(すぐに脱出できそうなレベル)していたが、復路にはいなかったので無事に帰れた様子。

1/3  
昼からXTZで林道へ。
https://youtu.be/9pF4Fz07FC4
ところどころ凍結。
無事に帰還。
自分以外のライダー(かなりのダートフリーク)も来ていた。
深夜はナラティブ(深夜にやらなくても・・・)。
クライマックスのシルヴァ・バレト・サプレッサーのピンポイント狙撃がかっこいい。
ビームマグナム一発でアーム換装の演出もかっこいい。

とくになにもない年末年始だったが、XTZでコケなくてよかったのとメジャーセカンドがおもしろすぎた。
精神攻撃を受けておかしくなった主将によって瓦解した風林中学軟式野球部のその後が気になる(続編が気になる)。

さらに主題歌の「Answer(家入レオ)」があまりにも良すぎて、何回もリピート。


ちなみに年末にまた尋常じゃないレベルでREITにイン(1銘柄)。
購入当日に含み40までいったが、昨日の緊急事態宣言報道で含み損に・・・。
絶対ないと踏んでいたんだが・・・。

とりあえず医療従事者の待遇改善をしてほしい。
キャンセル料を補填するぐらいなら、コロナ受入病院・医療従事者に人がうらやむようなカネをつければ・・・。
飲食や飲み屋で感染を広げている輩を強制的に取り締まれない以上、冬の間は感染が広がると思うので受け皿となる医療関係者が満足するような待遇で報いれば・・・と思うが。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント